新事務所のご近所ランチ開拓宣言!

新事務所の京町堀エリアは、ごはん屋さん・カフェが沢山あります!やった!

 

食いしん坊セレラボ女子スタッフは

「ツキイチLUNCH DAY」を勝手に作ったので

これから開拓していきます♡

オススメのお店があれば是非教えてください_(._.)_!

 

6月のお店

1軒目~ PIANO PIANO~ 

http://www.piano-piano.co.jp/

f:id:serendylabo:20200630143002j:plain

お得なお昼のメニューがあります◎

ボロネーゼをいただきました。

f:id:serendylabo:20200630142405j:plain

f:id:serendylabo:20200630142410j:plain

f:id:serendylabo:20200630142344j:plain

 

2軒目~パンとエスプレッソと~

こちらは新事務所と超ご近所なので

今後も頻繁にお世話になる予定です^^

f:id:serendylabo:20200630142826j:plain

 

f:id:serendylabo:20200630142727j:plain

写真には写っていませんが

くるみあんぱんが美味しかったです( *´艸`)

 

さてさて、来月はどこ行こうかなぁ~!

 

それにしても、ごはん屋さんが多いのは嬉しいけれど・・・

毎日夕方17時過ぎになると窓の外からいい匂いが入ってくるので

空腹中枢が刺激されて困っています笑